undergarden

サルシュー

昨年の夏に買ったばかりなのだがフットサルシューズの紐を通す部分が千切れてしまう。安値だったのはこの為か。来月からリーグ戦が始まるので新しいものをと近くのスポーツ店を巡るが目当てのものが無い。千切れてしまったシューズはネットで購入したから試し履きが出来ず、結局暫く靴擦れに悩まされ、また今でも小指が薬指を削ぐなんていう事態になってしまったから今回は試し履きしたかった。まぁ目当てのもの以外でも良いものがあれば、と端から履いてみるがどれもしっくりこない。天然皮革で作られた良さげなものはあったがそれは在庫処分品らしくぴったりのサイズが無い。これだから地方は…などと喚きながら結局ネットにて購入。今回はケチらずに買ったけれど果たしてどうだろうか。ケチらなかった分だけ失敗したら痛いなぁ…。返品かしらね。
昨年末から話のあったサッカーの話は断る。フットサルもサッカーも、とはやってられないことに今更ながら気づいた。体力的にも時間的にも。サッカーはやりたかったけれどそれよりも別のことに時間を使いたい、というのは大人になったのか。それとも時間管理能力が低いのか。無理したら出来ないことはないけど無理はしたくない。今年はやりたことが多すぎる。


久しぶりにアクションスクリプトで動かす様なflashを制作をしているけれどやばい。綺麗さっぱりと忘れてしまっている。スクリプト辞典を捲りながら徐々にリズムを取り戻して、やっと元に戻ったか、という時には今までの数倍の時間が経っていた。歳なのか性能なのか…。どちらにしても悲しい。

2 Responses to “サルシュー”

  1. gu3 より:

    良いのを買いましたね〜

  2. genta より:

    届きました。素晴らしい履き心地。良いパス出しまっせw

Leave a Reply