undergarden

今日は強くアンチMS

マイクロソフトのおかげでこんな時間までバグ潰し。windowsのIE6だけでIDボックスの下段に何故か同じ文章が複製されてしまう現象。今までと同じ様に作り既知のバグ対策(の様なこと)はしたのに。検索して似た症状の対処をやってみるがどれも効果無し。全てcssを弄るもので、あたしもそう思ってた。float関係のバグかと。もう嫌、とhtmlからcssまで書き直してみる。と直る。違いはhtmlに書き込んだコメント。書き直した方は記憶と眠さからの横着心でコメントを書かなかった。書き直す方に記してあるコメントを一つずつ追記して問題があるコメントを削除でfix。なんなんだろうなぁ…。コメントも書き方とかあるのかしら…。明日もこんな事やってらんない、と頑張ったけど、結局その明日の今日に響いてしまう。もう目が片方しか開かず、尻と腰もかなり痛い。マイクロソフトは制作者の身体を破壊してるよね。いや、消費者のあたしらかな。んー。

Leave a Reply