undergarden

早寝早起

先週は完全に昼夜逆転生活を送っていたが、それが1周して週末から早寝早起きな生活になる。根っからの夜型人間だと自負していたのに夜10時を過ぎたら眠くなってしまい、0時にはもう寝ている。で、6〜7時頃に起きる。こんな時間に起きてしまうと時間がもの凄くあるような気になってしまい、そこから少しゆとりが生まれる。お腹がすくから食事をする、といういつもと変わらない食事法を選択しているのに3食ちゃんと食べるようになる。ほうほう、と生理について頷きながらもまた夜型に戻るんだろうな、と朝の涼しさの中で思う。1日が30時間くらいあれば規則正しい生活が送れるんじゃないだろうか、とも。
G4がかなりへたって来て、先日リストアしたばかりなのに既に遅いわ強制終了させられるわ動作がおかしいやらでいい加減我慢出来なくなったのでapple storeにてMacBookProをBTOしてワンクリック。しようとしたが、WWDC2006の動向を見てからにしよう、と早起きで冴えているのか踏みとどまる。まぁ特に変更点などは無いだろうけど後2週間だしね。後悔するよりは。


早起きmemo*
prototype.jsRicojQuerySprydojosemantic webmicroformatsワーキングプア二十億光年の孤独

Leave a Reply