undergarden

アラサー

日々、何かの瞬間毎に思うことはあるけれど、その大半は忘れてしまう。またその大半は思ったことは覚えているけれど、内容を忘れている。全てを都度記録してくれる装置があればな、と考えてみたものの、それって記憶じゃない、と便利になればなる程、考えることも単純になっている。
誕生日前夜にフライング気味に、アラサー仲間、とメールが入る。言葉自体にリアリティが無く、始めは意味が分からなかったものの、そんな歳に入ったのか、と納得した。最近、主にネットになってしまってはいるが、情報に関しては以前よりも多く入れていると思っていたが、知らない言葉が多くて驚く。コアリズム、美ジョガー…。何それ、何それ、と調べて初めて知る。流行が一段落したらしい時期に。ネットは任意に情報を選べるから偏っているのだろう、と思うけれど、でも、反省する気にはなれない。ショックでもない。そういえば、婚活、も知らず、昔の言葉でしょ、と思っていた。


どうやら腹を出して寝ていたらしい。起きる前から調子が悪く、数年前から苦くないからと服用しているミヤリサンを飲むが効かず、正露丸も服用。午後になると治まったので昼食を買いに外へ出ると、何とも暑く、アイスを買って食べながら戻る。で、また腹痛。アイスの魅力に腹のことなど忘れていた。結局、夜まで続き、間にコーヒーなんて飲むから、一向に治まらない。
サイトを中途半端にリニューアル。自分のサイトに中途半端以上の意気地が今は無い。

2 Responses to “アラサー”

  1. Kei より:

    おめでとう 奇跡があなたなんだよ

  2. genta より:

    ありがとうございます。解きたくなるような言葉ですねぇ。

Leave a Reply