undergarden

ネットムービー

昼間、ネットで公開されているショートムービーを数本観る。比較しちゃうとやはりクオリティが違うな。脚本はまぁ良かったり悪かったりだけれど、お金をかけているだけはある(機材費や人件費)。次回は、以前書いた雨音(仮題)を撮りたいのだけれど、本当はこれを先に撮るつもりだった。イメージはこちらの方が明確になっていたし。でも、詰めて行ったら金が結構かかりそうなので断念した。ロケーションやそこに必要な装飾、役者、諸々。まぁどれも何とかなりそうと言えばなりそうだが、如何せん友人の少ない私には難しい(泣)。お金を出してくれる人が現れれば撮れるけど、現れなかったら自分でなんとかするしかないのかな。でも、下手に動き出したくはない。
KIT KAT BREAKTOWN
THE MONEY (recommend by 23channel)


とこれは昨日の事なんだけれど、今日の昼間は仕事が結構忙しかった。で、そんな中、イメージがふっと浮かんだと思ったら波の様に押し寄せる。頭の中で何度もリピートして焼き付ける。仕事を放って帰ろうかとも思った。つて。

Leave a Reply