undergarden

分×3

どうにも考えを捕まえておけない。掴んでいたと思ったのに、始めからなかったのか、泡のように消えてしまっている。でもまぁ答えなど出ていなかった。そんなものこれまで出たことなどない。ただ、そのことが時折こちらを非常に憂鬱にする。子供みたいに理に頭を悩ませる。幻想が破られ、爪楊枝の身体から生えた足が流れの中で歩みを止める。こういう時、何を支えに突っ立ってば良いのだろう。バケツでも用意されてないかしら。支えられないけれど、少なくても意味はある。一方的にだけれど。今をただ先送りにするだけだけど。
来週、DVD100枚納品があり、発注していたディスクやトールケース、ジャケットが次々と届いてまぁコストカットのために自分でセットしていく。ただそんなことをしていても面白くはないから、これまで買った映画DVDの一部を見直す。気になったものを買っているからハズレというのも少ないが、今更、アタリということもない。ただ、絶対に外せないというものは買ってないのね、と気づく。借りてばかり。足りなさってこういうことかもね。

これまでが泡だったとしても、その中の何かが支えてきたことは何となく分かる。悩むしかないんだろう、ということも。そうしたいんだろうし。
世界遺産見てると必ず流れるマイラバのカヴァーがどうにも好きになれずに、日曜はマイラバ聞いてることが多い気がする。そういえばGT5の発売日が11/25という腹立たしいとしか言えない所に入ってしまった。どうせならもう来春くらいで良かったのに。まぁでも今はどうでも良いけれど。

my little lover

Leave a Reply