undergarden

大会

ワールドカップが始まっているがこちらはフットサルの大会。昨年11月以来の公式戦。前日の練習で痛めた膝が夜になって思った以上に腫れてちと心配だったが氷&シップで痛みは少し残るものの腫れは引く。が、気にしすぎてアップでちょこっとしかボールを触らなかったからかボールタッチがボロボロ。トラップは大きくなるわ、思った通りに蹴れないわ、でボールタッチに気を使いすぎると、今度は周りが見れなくなり練習不足を痛感。前回まで問題だったスタミナは秘密の走り込みにより3ゲームは何とかこなせる様になったけれど、また新たな課題。チームとしては決勝リーグを目指してやっていたのに結局3位敗退という結果。残念、無念。ボールをもらう動き方、トラップの方向など個々人のスキルとパスが3本以上通らない、という何と言うかフットサルをやるにあたって致命的な欠点を次回までに何とかしないとだなぁ。ワールドカップ話を避けているけれど、それはこちらで展開中。開幕前日に思い立って作ったのでレイアウト崩れとかあるかも。Firefoxなら大丈夫、だと思う…。

Leave a Reply