undergarden

太陽であれ

来年度についての打ち合わせ、というか、先生の顔合わせというかで学校へ久しぶりに行く。いや、先々週に行ったか。因みに私より年下の先生がいる。同じ高校出身で。私が3年の時に1年みたい。校長が卒業式の時に生徒にもした話を最後にした。太陽であれ。卒業式でも思ったが私はいつもどんよりとした曇りだなぁ、と思う。一生懸命、小雨を降らそうとしている。太陽は苦手。疲れるし・・・。そんな先生ですが来年度も授業を持てるそうです。

2 Responses to “太陽であれ”

  1. みっちー より:

    俺は最近晴れてます。
    ちなみにヒゲ伸ばしてこうか数日悩んだけれど、
    コッシーとかぶるから剃りました。
    フットサルのチーム「岡」バージョンやるの?
    ぐっさんから聞いたけど・・・・。

  2. genta より:

    こちらは金髪にしようか悩んでますw
    フットサルどうなったんですかねぇ・・・話は聞きましたが。
    晴れているようで何よりです。

Leave a Reply