undergarden

春眠

2日連続で寝坊。寝起き一番の電話で起きはしたものの、誰かが何かを言っている、ということを遠くに感じながら再び夢の中へ。夢の中でも二度寝。春眠暁を覚えず。毎年、同じ行動をして、同じことを思っている。幸せだけれども、何とかならないものか。
渋谷の街を歩いていると、モンスターハンターP2ndGの街宣車と何度も擦れ違う。遠くからあのメインテーマが流れてくるとどうしても反応してしまい、何となく戦う姿勢になる。街自体が狩り場のような。いけない、いけない、とTSUTAYAへ入れば、そこでも壁やら天井やらにポスターが貼りまくり。今回はもう見送ろうと思っていたのに。


チーム・バチスタの栄光(上)
チーム・バチスタの栄光(下)
葡萄と郷愁
春の夢
私小説 from left to right
雪沼とその周辺
それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。te’ / recommended by A.Nakajima
ダックシーズン – フェルナンド・エインビッケ

Leave a Reply