undergarden

やっと展覧会のコンテンツ制作(VE全体)を終える。朝方、帰ろうと車に乗り込むと窓ガラス全体に朝露が。ワイパーを動かしてみるとこれが凍っていた。4月中旬。桜は今にも咲きそうなのに。因みに日中の予想最高気温は16℃との事。兎に角、制作が終わった。という事で、machidaさんとサークルKにてラッキーストライクのおまけのライターを買う。欲しい色のものは生憎メンソールなので(メンソールは苦手)どちらがおまけなんだか分からない。このライター、四角い方、は中々かっこ良いのだ。明日はというか、今日は朝から学校→途中抜けで搬入、設営。取りあえずこれから3時間程寝ます。16、17日と小布施の玄照寺にてVisual Echoで出展してます。では、おやすみなさい。

2 Responses to “氷”

  1. ナガハリーヌ より:

    びっくり!
    友達も何人か出展するので見に行こうと思ってました。
    そこに出すんですね。楽しみ。

  2. genta より:

    当日ちと予定があってゆっくりお話する時間が取れなくて残念でした。
    今年は出展者が多くてびっくりでしたよ。

Leave a Reply