undergarden

熱暴走

急遽、ということもないけれど、切りの良い所までと端末に向かっていたら朝を迎え、過ぎた。昼過ぎに起きて、再び向かうが一向にやる気は起きず、ただパソコンのファンは回りっぱなし。普段だったら暫く回って収まるのだけれど、いつまで経っても回り続け、回り続けているのにCPUは80℃弱から一向に下がらない。身体は暑いとは思っていないが、端末は暑いのかしら、とノートパソコン用のCPUクーラーを購入。でも、これだけCPUの温度が下がらないのは異常だな、と思い、一旦システムを終了させようとしたら、アプリが終了出来ずにキャンセル。アプリを強制終了させたら一気にCPUの温度は下がった。見ないようにDockに閉まっておいたのが駄目でしたか、と。でもまぁこれで端末環境もまた良くなる。
代表戦を観て、UEFAチャンピオンズリーグFINALを観て、寝る。日本のサッカーは窮屈。


ご飯が茶碗半分程余ってしまったので、おにぎりにして夜食にする。うっかり八兵衛の影響か。最近のテレビCMにはキャラものが多く、どれがどのCMのキャラなのかが分からなくなってくる。気持ち悪い程にリアルなキャラの方が、好感度は分からないけれど、目立つ気はする。キモカワだっけ。

Leave a Reply