undergarden

県民の日

早朝から出張でSUBARUのお膝元の群馬県太田市へ。SUBARU車の割合が高すぎ。従業員用駐車場だと思うけれど全てSUBARU車なのも恐ろしい光景だった。やはりレガシーが多い。アルシオーネを朝から何度も見かけたのはこの場所だからか、と帰りに気づく所で睡眠不足を実感。先程サイトで本工場の住所を見たら”群馬県太田市スバル町”となっていた。そりゃ1丁目1番地だわね。今日は群馬で2件伺ったのだけれど、その1件目は恐ろしすぎだった。ちと詳細はまずいので伝えられないけれど見たらわかる。mottainai。あとタイヤとかホイールとか安すぎ。流石お膝元。2件目では軽く写真撮影。フィルムカメラも抜かり無く持参していたのでそちらでも知らない土地を撮る(仕事とは全く関係無し)。時間が無くて消化不良。事務所に入り込んでゲームボーイをやっていたその会社の娘さん(小学生)が今日は県民の日で休みだと教えてくれた。なんだそれ、という感じ。そんなものこの23年間聞いた事が無かった。羨ましい。3連休じゃない(学生は)。


血液型による性質をあまり認めたくはないんだけれどやはりA型は優柔不断なのかしら。行ったり来たりしてしまう。まぁでも個人的な問題か。生き辛そう、とかって言われてしまう。色んな所からの情報を色んな形で聞いていたら腹が立ってしまって言わなくて良い事をを口走ってしまった。後味悪し。まだまだ修行が足りん。口が軽いと言われる人はその人なりに辛いのかもしれない。楽しいのかしら。

Leave a Reply