undergarden

腸痛

ここ1週間程断続的に腹痛。腹痛、というと胃が痛いの?(プレッシャーだとかで)と言われるから腸痛と言う事にした。もうなんか汚いけれど下してる。朝だったり、昼だったり、夜だったり。常に違和感はあるのだけれど痛まない時もありそれが続くと忘れちゃったりもしてるのだけれどそうなると空かさず痛みだす。何とも腹立たしい腹痛…もとい腸痛。こうなってくると食事が疎かになってくる。食べてもすぐ出ちゃうんだしみたいな。だから今まで以上にサプリメントに頼りがち。それだけで夜まで過ごしたり。けれどやはり腹は空くもので夜に必要以上に食べてしまったりする。デザートなどのプラスアルファまで付く。痛いのか痛くないのか、食べるのか食べないのか自分でも良く分からなくなってくる。痛いし食べたいんだけどね。

2 Responses to “腸痛”

  1. seira より:

    私の大学時代の同級生、この文章と同じ症状になって、病院行って、入院してたよ。病院いってみては??

  2. genta より:

    げ、本当に!?何か余計行けなくなるな…orz
    もうちと様子みます、慎重に。

Leave a Reply