undergarden

長引く風邪

一旦は治まった風邪が再び盛り返して来た。昨日は会社の花見で昼間から酒盛り。晴れていたので日中は暖かかったが、流石に日が暮れるとまだ寒い。そんな中暫くいた為だろうか。鼻水は出るし、頭が重い。病み上がりって事で酒の量は抑えたんだけどなぁ。5/14に学校でデザインフェスタを見学するみたいで、そのバスに便乗し東京に行きます。coffee & cigarettesまだやってるかなぁ。

2 Responses to “長引く風邪”

  1. ナガハリーヌ より:

    私も便乗していくつもりデス。
    coffee & cigarettes、いいですね。
    30日のジムジャームッシュナイトも行こうか悩んでいて、でもどれも見たことがあるし…とか、まだまだ悩み中。
    風邪はあなどれないよ。お気をつけて。

  2. genta より:

    鼻水は止まったものの喉が腫れてる感じですorz
    頭がボーッとしてしまって仕事が捗らず困ったもんです…。
    映画も観たいので、14日は泊まって15日まで滞在するつもりです。ジムジャームッシュナイト…うーむ、行けないなぁ、残念。

Leave a Reply