undergarden

action

悩み抜いた10月。もう11月だし、って事で動く事にする。するってのも可笑しいけれど。久しぶりにmachidaさんからメッセ。バンド結成、飲み会、その他色々。あたしはベースか。やった事無いけど。ギターから大分遠ざかっているから同じ様なものだ。仕事の状況次第で土日は東京。久しぶりに羽根を伸ばせるかどうか。昨夜運良く手に入った?ワンダと巨像。内容からしたら値段が高い。4,800円が妥当じゃないかしら。抑制がこちらの制限になってしまっていて残念。どうでも良い事で自由を出そうってあたりがなんだかね。仕事だけれど趣味色の近い提案でnakajimaさんに電話。企画を煮詰めねば。年明けあたりを目標にしたい。こんなデジタル世界で仕事してるのに結局アナログ好きみたい。でも人ありき。人の力ありき。明日はお昼前後にビデオ撮影。明後日は結婚式の写真、ビデオ撮影。こういう仕事もやってます、たまたまだけれど。machidaさんの酒飲んでる、という言葉に誘われてこちらも缶チューハイを空けた。アルコールの摂取は久しぶり。

4 Responses to “action”

  1. yuya より:

    Hey. Hisashiburi.
    Band urayamashii.

  2. genta より:

    おひさ、お元気かしら?
    ベースなんてギターでちょっと遊んだ程度しか出来ないんだけどねw

  3. yuya より:

    genki desu.
    ore mo guitar sawatteru.
    analogue banzai.
    karada ni kiwotsukete.

  4. genta より:

    ありがと。そちらも気をつけて。
    長野でさえ比にならない程の冬でしょ?
    次帰ってきた時にはそれ也に弾ける様に精進しますw

Leave a Reply