undergarden

GINZA

_MG_0093.jpg
仕事が早く終わったので、銀座にて催されていた中村仁さんの個展のオープニングパーティに途中参加。行ってみるとObuse Contemporaryで一緒だった作家さんが多く、今日は月曜だし酒は少なめに、と心に誓ったはずが、ついつい飲み過ぎてしまった。流れで三次会まで。Gallery Bar Kajima。そこで飾られていた作品が、割と、何て言ったら何様だ、という感じだけれど良くて、欲しいな、と思ったけれど、5Dを購入した後の財布からは首を振られた。日曜にマガリオが作家さん(名前を失念…せっちゃんと呼ばれていた)にアポを取ったので何も無ければ一緒に取材予定。しかし、最近、人の名前を全く記憶出来ない。他の様々なことも右から左へ抜けてってしまっているけれど、それでも、人名以外のものは薄いフィルターには引っかかっている。そもそも人の名っていうのはどうやって覚えてきたのだっけ、という昨夏読んでいた本で問われていたことを思い出す。

Leave a Reply