undergarden

integra

忙しい、眠れない、と言いながらも日々少しずつ見え始めている。商売、というものをを叩き込まれてはいるけど、2〜3歩先の展開を予測して、というかそこに持って行く為の手法を考えるという事はシミュレーションゲームばかりしていた私には良いのかもしれない。結局、手法を手に入れるという事だ。頑に守っているというわけでは無いが私の本質が変わるわけでもないだろう。時間の無い中、でも一応カレンダーは赤だからと借りた20世紀少年浦沢直樹を読む。以前に読んだ事がある感覚。立ち読みでもしたっけか。夕方、デニーズにて先日頼んだ車の話。今乗っているRX-7(FC)はここ1ヶ月不調続き。来月車検なのだけれど、車検を通した所でエンジンのO.Hを始め直していかなければならず、購入費以上のお金がかかってしまう。なので乗り換え。始めはクーペフィアットを探していたが結局インテグラ。車種的に納得はしていないけれど綺麗にしてくれるみたいだし、安いしで決定。まぁVTECだし、丸目だしと良さそうな要素だけを見る事にする。峠では早いだろうねぇ、つて(笑)。再来週には納車予定。

One Response to “integra”

  1. Lavon より:

    Basiu, życzyć Ci jeszcze bÄ™dÄ™, bliżej ÅšwiÄ…t mam nadziejÄ™, ale już dziÅ› powiem że ciasteczka prpwÅszaniae‚e! Nie znam jeszcze siekanek, ale napewno je kiedyÅ› upiekÄ™, może na Nowy Rok, żeby też byÅ‚ taki sÅ‚odki? 🙂 Cudne to zdjÄ™cie, i borówka siÄ™ znów zaplÄ…taÅ‚a, i kogutek i serduszko, tak i Basiowo i Å›wiÄ…tecznie :)))Åšciskam Basia :*PS. "Wczesny zbiór" – to Ci siÄ™ udaÅ‚o, oj 😀

Leave a Reply