undergarden

obuse

DSC_0421.jpg
4/7〜5/8まで千曲川ハイウェイミュージアムにてThe Choice of KEIDAI ARTやってます。結局搬入開始の4/5から4日間連続で通うことになり、大丈夫だと思ってはいたものの気づかない所で疲弊していたのか、知らないうちに寝て、覚えている最後の時間より12時間後に覚醒する。プロジェクターのことが気にはなっていたけれど、携帯、メールともに連絡が入っていなくてホッとした。予想外の問題で急遽外された机の再設置は今週末。絨毯の敷いてある床に投影っていうのは問題を回避する策としては反応から見ると良かったのかもしれないが、元々持っているイメージとは違う。これは少し強引にでも手元に手繰り寄せておかないと、例えどんな評価があろうとも、次は厳しいかなぁ、と眠気のひかない頭で思う。


昨日はフットサルリーグの開幕戦。カップ戦とは違う緊張感。チームは勝利したけれど自分の反省点ばかりが残る。3点は取れたなぁ(1点も取れなかった)、とか、あそこの状況判断がまずかったとか。気づかない疲労があったのだろうか、足の裏をべったりと床に付けながらのプレーはきつかった。そんな状況だったからひとつひとつを大事にプレーしようと心がけたんだけどなぁ…。トラップ、シュートどちらもイメージ通りに行ってるんだけれど、何かがちょっとずつおかしくてネットを揺らせてはくれなかった。その後の祝勝会にてチームの仲間に点を取れなかったことを散々弄られる。

Leave a Reply