undergarden

photolog

park.or.tv過剰負荷の措置によりphotologが消滅。そういえばコメント、トラックバックスパムがGW中は結構酷かった。movabletypeの2.xよりは遥かにメンテが楽になったのでそこそこのスパムではへこたれなくなったけど、やはり何だかねぇ。面倒。…と言いつつもmovabletypeを使って新たにphotologを立ち上げる。β版。たぶんいつまで経ってもβ版だと思う。htmlとcssでやろうかとも思ったけれど何だか仕事から抜け出せない感じがして考えただけで疲れてしまったのでFlashにて。webからちと離れよっかな、なんて考えてたのだけれどこういうことはやはりwebだから面白いんだよねぇ…。


※メモ
・写真が画面内に表示されない時がある→ブラウザウィンドウをリサイズすれば画面内へ移動→恐らく修正出来た(2006.05.13)
・日付の表示がおかしくなる(変わらない)
・エントリー数が多くなった際の表示に対応していない
・もっとスマートにしたい

One Response to “photolog”

  1. 破壊太郎 より:

    面白い世界だぜ!!!7月末弱までにデバイス開発vやってみねーか?

Leave a Reply