undergarden

self

なんかどうもおかしい。抑制がいつもと違う方向に向いていて、上手く自分をコントロール出来ない。何あたしは毎日歯磨いてから寝てんだ、とか、何料理なんてしちゃってんのよ、とか当たり前にしていた事が気になる。欲望もおかしな方向に行ちゃってて皆様そしてあたし申し訳無い、という感じなのだけれど、何謝っちゃってんのさと続く。壊れそうで壊れないあたしの器は今回も持ちこたえるのだろうけれど、何で壊れないかなぁと原因を考えてみると壊れるってことが何だか分からないからだと気づく。

2 Responses to “self”

  1. 破壊太郎 より:

    だろ、もっと馬鹿になってみてよ。理論整然やってんじゃねーよ。ゴキブリみたいにやってくれ。奇麗事なんて通用しないぜ、小僧こえろよ。でなきゃ、君らしくは無い。
    俺は再生するぞ、もちっとかかるけど。未だに面倒くさい懸案すててないよ、で待っててみな。負けないぜ!!!!
    7月後半に復活劇あり。しばしまて

  2. 破壊太郎 より:

    だろ、もっと馬鹿になってみてよ。理論整然やってんじゃねーよ。ゴキブリみたいにやってくれ。奇麗事なんて通用しないぜ、小僧こえろよ。でなきゃ、君らしくは無い。
    俺は再生するぞ、もちっとかかるけど。未だに面倒くさい懸案すててないよ、で待っててみな。負けないぜ!!!!
    7月後半に復活劇あり。しばしまて

Leave a Reply