undergarden

stress

昨夜は帰宅して座布団の上に横になったまま動けず、その後の予定はキャンセルした。何かと鳴る携帯に落ち始めた瞼をそのままにして応えてはいたが、我慢出来ずに電源を切って朝まで寝る。長く休めた為に体調は回復したがその分頭は朦朧としてしまっていて、以前のアパートの引き渡し(立ち会い)の時間の2時間も前に行ってしまい、遅い、と催促の電話を入れてしまった挙げ句、鍵を1本忘れた。
映像、写真に対しての欲求が喉元を通り過ぎようとしている。必死で堪えて胃に戻す。深呼吸をして喉から胃まで手で摩って収める。こんな事が最近多い。久しぶりに寄ったTSUTAYA。スナックのカラオケ。デニーズ。以前ならば簡単に走れたのに、と思う。ただこういった事は予想出来ていたから、だから慣れると思っていた。どうやらそうでもないらしい。まぁこれは嬉しい誤算なのかもしれない。精神的にはきついけれど、もしこれでもの凄く抑制出来たとしたら?格好良いじゃない、みたいな。今は嫌らしく口の一端が上がってはいるけれど、でもいつもは両端が下がっているのだろう。我慢する事が良い事だとは思わないけれど、あたしには必要かも。ただ、無意味には過ごさない。

Leave a Reply