undergarden

コブクロ

踊る蛹DVD完成。パッケージが考えていた感じにならなかったけれど、インクジェットだし仕方ない。価格設定に悩む。でも配る方が多そう。お笑い芸人風の外見だから、という理由で今まで気持ち的に弾いてきたコブクロのCDを借りたのでiTunesに取り込む。1曲丸々聞いたことが無かったけれど、現状にしっくりくるのか気持ちよい曲。ちと小田和正っぽかったりするけれど。早朝に呼鈴を鳴らしたのはamazonからの荷物を配達してきてきれた配達員。まぁ世間は既に仕事を始めて数時間なんだろうけれど、もうちょっと遅く来て欲しい。映画ライターズ・ロードマップ写真ノ中ノ空堕落論。何度も何度も思っている英語を勉強しなきゃなぁ。無理を言ってやってもらった英訳を確認がてら読んでも意味は何となく掴めてもやはり作れない。


自分の欲の形が変わり、それを進行の後ろ盾としているのを気づかないのだろうか。根拠も無いし、先も無い。誰が納得し、協力するのだろう。机上の空論。何をしたいのかさっぱり分からない。結局上手く行かなかったことを愚痴として吐き出してまた終わってしまうんだろう。それなりに歳を重ねた大人が集まってこんななんて悲しすぎる。と偉そうにも若輩者のあたしの愚痴。直接、こんな直接的じゃないけれど言っても伝わらない。自分を省みられないのだから周りも見えてないのかもしれない。伝え方がなってないってのもあるだろうけど。どこかに向かってるのかもしれないけれど、その場で回っているようにしか見えない。

Leave a Reply