undergarden

整頓は苦手

久しぶりに更新する様な気がする。ご無沙汰してました、blog。特に忙しいってわけでは勿論無かったけれど、何となく書き込めない精神状態だった。大丈夫だ、と思ってもやはりまだ生傷として残る諸々。メンタル弱いなぁ、いつまでたっても。まぁでも遊びサイトも作ってたりしてた。そちらを更新、とか考えてたのも滞っていた一因としてある。あとはMHPとか。これやりすぎ。後は小説。やっと煮詰まった、という感じ。放置したままのベースも何とかしなきゃなぁ、とか。仕事もちゃんとやらなきゃなぁ、とか。つてまぁ仕事なんてそんな無いんだけど…。
こんな日々はかなり早く過ぎる。時々の決断が欠如しちゃってるから区切りが無く色んな事に手を出してしまって中途半端な欠片があちこちに散らばってしまっている。それを都度拾いに行くからその分時間がかかってしまい、その時間という考えがまた無いからとても早く過ぎる。自分のデフラグをした方が良いな、容量はどれくらいだろう、などと余計な事まで考える。まぁでも一理あるけれど。でもこれじゃ何も進まない、という事で整理を始める。年末だしね。抱えてる仕事や問題をひとつひとつ片付ける。まだ見たくないものには手を付けてはないけれど、こんな状態は今年いっぱいで終わらせたい。

Leave a Reply