undergarden

着付け師

着物や着付けの事は全く分からないが、調査によってどうやら安いらしい事が判明。相場の半額くらい。→着付け師。着付け屋さんです、是非ご利用下さいまし。制作費が出世払いなので(笑)
ここ一週間は珍しく脇目も振らずにモニターに向かっていたからか、月曜あたりから頭痛が酷くなって昨夜は頭を抱えていた。が、日本対ドイツ戦は見逃せないだろうと朝まで粘る。前回大会で準優勝のドイツに2-2のドローって事でよく健闘した、という流れなんだろうけれど何となく喜べない。頭痛のせいでイマイチ盛り上がれなかったという事もあるけれどだから比較的冷静に見れた所もあるのではないだろうか。2点先取している所からのドローなのでディフェンスの問題は多いにあるだろう。マークが外れている場面も多かったし、迂闊に行ってかわされる場面もあった。チームとしての集中力が無いんじゃないか、と思う。個々の集中力だけあって、またあると思っていてやってる感じがする。だからボロボロなドイツにドローになってしまったんじゃないか。つてそのボロボロのドイツが心配。ドイツが好きってわけではないけれど、バラックは何となく惹かれるのよね。寂しげな感じが。とか思いつつ寝る。

6 Responses to “着付け師”

  1. kiyoka より:

    わ〜〜!すごい!
    新事業ですね☆☆
    サイトもステキ!
    今年は浴衣着る予定なので 是非お願いしたいです!

  2. genta より:

    あたしの事業じゃないけどね、生活費がかかっているので宣伝。つてw
    是非利用してあげて下さいな。

  3. gu3 より:

    お!
    着付師ダッタんすか!?
    ドイツ戦なかなか萌えでしたね〜!

  4. genta より:

    萌え、ってww
    今月は睡眠不足に悩まされそうだねー。
    あぁ、ドイツ行きたいw

  5. seira より:

    オーストラリア戦楽しみだね。マルタ戦はつまらなかった!!巻、出番あんのかなー、、。
    なんか中村とかやっぱ上手い気がする。素人目にも。ドイツ戦の高原はかっこよかったね。素人目にも。もう、日本負けそうで、超心配!!

  6. genta より:

    巻に首ったけだね、出ると良いねー。玉田よりは出して欲しいw
    マルタ戦は面白く無かったね、ほんと。でも何かメディアも勝手だよねぇ、とも思った。煽動してる感じが。

Leave a Reply