undergarden

頭痛対策

昨日の夕方あたりから頭痛が始まり、夜には吐き気を伴い目に入るもの全てが脳に槍を突き刺している様な痛みになる。こんなに激しい頭痛は久しぶりというか経験が無かったから緊急医にでも思ったが目を開けていられず横になる。短い睡眠を繰り返しその度に頭痛を確認しながら朝になり、開店とともにドラッグストアに駆け込み頭痛薬を購入。服用後暫く目眩が続いたが頭痛は治まる。が、躁状態になったのか世界がとても愛おしく思えてきてしまい苦笑う。
VE-Quartzプログラムはどうしても上手くいかなかった動画と音の再生がクリアでき、ほぼ完成。後はテキスト類の微調整。動作確認の為とコンテンツを再生させると確認という趣旨を忘れてそれぞれの作品を鑑賞してしまい、そのまま2時間程過ぎる。問題無し、プログラムは。で、プログラムを作ったからなんなのか、ということ。その上で何をするか、ってことがあたしがしなきゃいけない事なんじゃないかしら。と、うらめしや、作品を見て思う。コーヒー片手に放置気味の写真の取り込みを始める。

Leave a Reply