undergarden

エーテル

平安堂にて小田和正の「そうかな」、とsalyuの1stアルバム「landmark」を購入。仕事をしつつ聞く。暫くはこの2枚とネットラジオで事足りそう。先日買ったDef Techのアルバムはもう飽きてしまった。「そうかな」とは「相対性の彼方」の略という事は事前情報?で知っていた。まぁアルバムにも至る所に書いてあったが。相対性の彼方って?という事で、相対性について調べてみる。相対性理論っていうのはまず頭に浮かぶけれど、説明出来る程の知識はない。辞書を開くと特殊相対性理論…一般相対性理論…となっており、その後、光の媒質としてのエーテルの存在を否定、となっている。エーテル…。リリィ・シュシュ。エーテルの具現者、だったかな。今日買った2枚のアルバムが唐突に繋がりちと困惑。畏れ、かしら。このお陰で今もって相対性の彼方という事が判然としない、が、取りあえずそれで良い事にする。昼間4時間フットサルで動いて、この時間だと流石に眠い。いつの間にか明るいし。

5 Responses to “エーテル”

  1. NAKAJIMA.A より:

    おひさ。
    こちらもsalyuのファーストアルバムは購入。「彗星」いてこれはいけるかと。。。まあリリィ・シュシュで一応はデビューしていたけどね。あらためて小林武史の仕事のよさにも感心するばかり。では、また。

  2. genta より:

    お久しぶりです。お元気でしょうか?
    小林武史は流石ですよね。ジャケットがあんまりでしたが…(苦笑

  3. Lettie より:

    Why does this have to be the ONLY reaiblle source? Oh well, gj!

  4. Seriously though. Have you seen the film? You haven’t really commented on the film itself other than trailers and the occasional reference to the tone of the film. The movie is amazing. You were so mean about the film that it begs the question, did you actually see the movie before you made your prediction or did you trash it based on some ax to grind or some weird pre-conceived notion of what the movie really was about?

  5. http://www./ より:

    Good evil das,If you want to win, then speak truth from guru-sastra.Then we also will accept what you because it's truth.THEN YOU WILL BE WINNER, WE WILL HAPPILY ACCEPT IF WHAT YOU SAY IS TRUTH FROM GURU-SASTRA.WE ARE NOT HERE TO DEFEAT EVIL DAS.WE ARE HERE TO EXPOSE UNTRUTH AND PROPAGATE TRUTH.

Leave a Reply