undergarden

檸檬

7月に入ったからといって暇になったわけではないけれど、気になっていた自分のサイト制作を少しずつ始める。手始めにここ1年程で撮り溜めた映像、といっても2本ちょっとしかないのだがそれを取り込む。記憶から消えていたものが大半。そんなものかな、と刺激された記憶に尋ねる。そんなものかもしれない。撮っている時は全て使うつもりだったのかもしれないが(使途は別として)、結局20分ちょっとしか取り込まなかった。これが、今の私の反応なのだろう。今日はフットサルの試合で個人的にボロボロだった。頭では、例えば現役時代が再生されているのに、今の自分の能力は全く追いつかず、でもそれにしがみついている私がいる。だから余計焦って、ゲーム所では無くなる。チームメイトがいながら自分と闘っている様なもの。今の自分を見なくてはな、を色々な意味で実感する。その後、皆で行ったラーメン屋で唐揚げに付いてきたレモンの輪切りをそのまま食べる娘を皆で驚きつつ、レモンを見て涎が出る反応を楽しむ。レモンを見て涎が出る、という事が楽しいからか嬉しく思った。

2 Responses to “檸檬”

  1. 檸檬娘 より:

    お邪魔します?
    檸檬食べるの、そんなに驚かれるとは
    思いませんでした。
    私もちょっとビックリましました。
    けっこう美味しいんですよー・・

  2. genta より:

    結構好きな方だとは思うけれど、そのままは食べないなぁ。
    搾ったり、甘漬けにしたり…と。
    夏には食欲が出て良いよねぇ。

Leave a Reply