undergarden

風邪か?

1度部屋に帰ってから久しぶりに夜茶でもしに行こうか、と考えていたのだけれど、部屋に入ってしまうと外に出る気を失ってしまい手元にあった雑誌を読むともなく捲った。どうも頭が重いな、と朝から感じていたのだけれど、よくよく自分を観察してみると鼻はグスグスしてるし、胃の調子も悪いし、どうやら風邪らしいと気づく。内面ばかりで身体のケアを怠っていたせいだろう。反省し風邪薬を飲んで横になるが夜型のあたしが眠れるわけがなく、並べられているDVDからアモーレス・ペロスを選ぶ。映画はそちらに寄っていってしまうから控えていたけれど案の定寄った。まぁ分かってやった事でもあると思うけれど。取りあえず脚本か。そういえば昨日持ち出したおもちゃの様なムービーカメラが意外に面白かった。

Leave a Reply