undergarden

august bio

回線の問題もあったので早々に環境構築を終えて、生活するのに最低限のものは揃えて、前より大分狭くなった部屋での生活を始める。暑さと騒音、その他の精神的な問題からも解放された。環境を整えるのは大切。ただ、まだ前の部屋から全ての荷物を運び出していないのと、それからの掃除を考えるとどうしようも無く怠い。まぁでもまだ1週間あるから大丈夫か。タイミング良く遂に、とRX-7を牽引した次の日に納車になったインテグラは未だ慣れないでいる。FRしか乗ってこなかったのでFFはちと気持ち悪い。曲がらないし。何故か保険料上がるし…。ただ速い。そのうち警察に捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしている。色んな物が一気に変わったけれど、その分プレッシャーは凄い。ただ変わったのは物だけで無く、自分自身もだと思う。自分の潔癖な一部から言わせれば汚くなった。汚れちまった。ただそんなものは悪魔の囁きでしかないのだろうけれど。

Leave a Reply