undergarden

hundred

8月に入ってから皆さん慌ただしいのね、と他人事のように思っていたのだが、その余波なのかサボっていたツケなのかお盆が明けてからこちらも急に慌ただしくなった。冬眠へ向けて頑張るか。こういった時に限ってポンと何かを思いつくのはあたしの常で今回もまた。ドメイン取得しちゃおうか迷い中。安いからってポンポン取っちゃうと管理が面倒なので今持ってるドメインのどれかを手放してしまおうかしら…と考えながらもまずはコンテンツだよ、と計画なんて練れない計画を練る。


先週末から身体のむくみが部分的にあるので調べると知らぬ病名が並んでしまい、詳しく見てみると恐ろしい内容で夜の過ごしやすい時間に気持ちの悪い汗をかく。ただのむくみであって欲しいとこの恐ろしい症状が引くのを待とうという気持ちと病院へ行って安心を手に入れろという気持ちとの激しい葛藤が頑張らなきゃと思った身体を鈍らせる。
-add 2006.08.27
むくみは2、3日でひいたが次にむくんだ時にはむくんでいる時に病院に行けと看護士の妹に強く言われる。

Leave a Reply