undergarden

nano

もの凄い強風で小雨にすら分類されないかもしれない水滴が窓にパシパシと音を立てて当たり、ベランダに放り出したままの発砲スチロールが行ったり来たりとしているのを見るともう雪は降らないのかなぁ、と少し寂しくなる。北海道では耳慣れない暴風雪注意報が出ているみたいだけれど。先週末は生徒、というか元生徒の卒展だった。気にはなっていたけれど、まぁ色んな事情で行かず。見たくはあったけれど、見たくないものもあり。なんだかなぁ…。
Reebokのバレエシューズみたいなお洒落なスニーカーをプレゼントして、こちらも新たなフットサルシューズが欲しくなったけれどそこは我慢してiPod nanoを手に入れる。車のオーディオがマルチな上CDチェンジャーがトランクにあって手元でCDの入れ替えが出来ないのでFMトランスミッターでiPodから飛ばして拾う予定。ただ音質が悪いというレビューもあるから賭けではあるかもしれない。


土曜の夜にやっていた人間て何?というタイトルだった様な気がするけど、その番組が最低で笑う。作り手の自己満足というか、俺ってすげーだろ?と終始言っているいる様な感じで、寧ろ芸人みたいにオープンに言ってくれれば気持ちが良いのかもしれないけれど、隠しているのにその為に顕示欲が満たされずチラチラと見えているのがいやらしい。ナレーションなどもただかっこいい言い回しを使っているだけで流れからいったらおかしいだろ、という違和感がそこら中にあった。お節介だけれど無駄に金を使ったな、という感じ。そんな番組変えちゃえば良かったのだけれど、自分の中で生まれるこれに似た感じを、戒めとして見える場所に置いておこうとそのままにして観た。

Leave a Reply