undergarden

reborn

長袖だと暑いけれど、半袖だと寒い。重ね着をしても半袖だけだとやはり寒い。オシャレでは無く温度でどの服を着ようかと毎日悩む。服をそんなに持っているわけでもないし。持っていないから悪いのか。というか、そんな曖昧な気温が悪いのか。そんな季節にこの半月で移った。そして、その半月の間このblogを放置していた。といってもこちらには何を感じるでもないけれど。
6月頃に壊れたまま放っておいたibookを修理にやっと出す。外に出る事が多くなって不便さを感じていたまま過ごしていたのだけれど流石に我慢ならなくなった。あるのだから直そう、と。でも修理代が高かったら新しいものを買い直そうという魂胆もあり。で、そちらが濃厚だろうと勝手に新しい端末に胸躍らせていたのだけれど、無償で直ってきた。しかも1週間で。全てが予測の範囲外。けれど、始めて自分で買った端末だから戻ってきたらそれはそれで嬉しい。データはバックアップしてあったので初期化してOSを再インストール。なんやかんやと便利ツールとアプリ類もインストール。ただ壁紙のバックアップを忘れていたのでこちらは勝手に写真集からスキャンして拝借する。仕事しろよ、という感じだが、仕事で使うのでこれも仕事のうち。…とまた勝手に解釈する。


スキャンついでにポジを取り込んで壁紙にしてみる。(01020304
しかし何と言うか元々無い文章力が更に落ちた気がする…。

Leave a Reply