undergarden

trino

昨夜から喉が腫れてどうも風邪だな、と早めにベッドに潜るがトリノオリンピックの開会式だと思い出してTVをつけたが風邪薬の影響か途中でダウン。朝朧げながら教育的アニメを観た様な気がするが起きるとTVは消えていた。全く回復した気がしなかったが2週間溜まったフットサル熱を冷ます為体育館へ。集まった人数も少なくとんぼ返りをしようと思ったけれど少ないしなぁ、という事で身体を冷やさない様に動き回る。喉の腫れで酸素が入らないからかボーッとしてしまってキックミスやら仲間を間違えたりと良い所無し。帰りの車で完全に駄目だわ、となる。久しぶりの酷い風邪に何度も「こりゃ風邪だ」と呟く。ストリーミングの調査をしながら女子モーグル観戦。伊藤みきのバックフリップの美しさに鳥肌が立った。結局メダルは無し。ジャンプ原田の200gの失格に、彼の事で一喜一憂した気持ちを思い出し、悔しさに拳を握った。彼の表情もその一因かもしらん。

Leave a Reply