undergarden

人酔い

何年か振りにびんずるへ行く。生徒が連を出しているという事で差し入れを持って行ったが発見出来たのがタイミング悪く休憩終了直後だったので、たぶんパピコは溶けてしまっただろう。まぁ焼酎は大丈夫だったろうけれど。生徒の連に混ざろうとしたが、途中からじゃやはりノリに付いていけないし、学校じゃそんなキャラでも無いので離脱。とうか、気持ち悪くなってきていた。兎に角帰ろうとしたのだけれど、警備員と人によって道は封鎖され通りが渡れない。頭痛でいい加減我慢ならなくなったので連を横切り、良く行くカフェへ避難する。着いた頃には疲弊しきっていてどうしたのと言われる始末。びんずるの踊りが終わって街が空いてきたのを狙って帰宅する。家に着いてソファに横になるともうそこから一歩も動けず。吐き気がしていたけれど、それさえ立たせるには至らなかった。

4 Responses to “人酔い”

  1. 清佳 より:

    差し入れありがとうございました!
    びんずるの時、何時も「長野にこんなに人がいるんだな?」と驚きます。
    人酔いしますね・・
    みんな、楽しそうだったので、何よりでした。

  2. genta より:

    パピコ溶けちゃったよねぇ、ごめんねぇ。
    楽しかったのは何よりだね。見てても楽しそうだったし、羨ましかったよw

  3. 清佳 より:

    パピコ溶けちゃってました・・
    すみません。
    シェイクみたいになってしまいました。。
    私は写真を撮るのと、カートを押すので
    精一杯でした・・苦笑
    でも、お祭りはいいものですね?

  4. genta より:

    写真は良いものが撮れたかしら?
    こちらもカメラは持っていったものの人酔いでそれどころではなかったよ…。

Leave a Reply