undergarden

停止、と再生

3連休の中日は久々に丸々1日休む、というか殆ど動かなかった。100歩もなかっただろう。朝から起きていたものの何もする気になれずただボーッと半日以上ゲームをし続けた。何も考えたくない、というのは確かにあった。取りあえず自分は守ろう、みたいな。それらが手伝って脳内麻痺状態。正午に始めて気付けば夜中。そしていつの間にか寝ていた。ただそれだけの1日。殆ど動いていない。他に目を向ける事すらしなかった。
次の朝、窓の外には紙に描かれた様な街並。動いているのは雲と煙草の煙だけ。動かない自分、動かない街並。自分が動かなければ、何が変わるわけでもない。目の前の建物の反対側さえ知る事はない。自分が動くから世界が動くのだ、とぼんやりと思い至って、外に出る為にシャワーを浴びた。

5 Responses to “停止、と再生”

  1. seira より:

    自分が動かないと世界は動かない、それを実感する無職の日々をすごしております。
    mixiって知ってる?友達の紹介でしか入れない、ブログのコミュニケーションサイトなんだけど、それぞれ、ブログをもって、みんな繋がってて、ブログをチェックし合ったりってサイトなの。
    多摩美の人みーんな入っててさ、私もハマってる。長野コミュとかもあって、長野の友達も入ってるし全国の人やってるよ。遠くに居る友達と交信できるし便利だよ。入りたくなったら教えてね。入ったら、自分の友達に教えたりとかしてどんどん増えてくの。

  2. genta より:

    おひさ。まぁ休む時も必要じゃない?お酒なら付き合うよー、つて(笑)
    mixiやってるよ。URLのせておくね。
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=59401

  3. seira より:

    ミクシー足跡付けてみるね!☆今日は英語のレベルアップアンド取り戻しのため英会話学校行ってきて、新鮮だった、同い年の帰国子女、女の子との出会いがあったよ。飲みたいよー、Rivertyとかで、あ、でも節約のためには道端とか公園で缶ビールでも良し

  4. genta より:

    道端とか公園って流石にもう寒いよ。ここは長野ですから(笑)
    夜中は軽く暖房入れたくなる…。

  5. Brandy より:

    Google/Youtube branding will absolutely suffer as a result of not reinstating the XENUTV1 chbneel.Rememanr, Youtube is both a business and a conduit for freedom of expression and if Youtube is not maintained as an outlet for expression that contains critical opinion then duly mark that as the tipping point that will bring stagnation and decline as the brand becomes tarnished in the eyes of the net.

Leave a Reply