undergarden

時計紛失

妹から借りた手摺狂会のレクチャーDVDを昨夜友人と観た勢いで昼間2時間程ボードへ。今日はグラトリ中心。平日の昼間だけあって人が全然いなくて好き勝手やる。もう転けまくり。DVDでは簡単に見えるのにやってみると分かってはいても難しい。けど、やはり上手くなりたい、っていうのは気持ち良い。楽しくなってきた。帰りの車中腕時計が無い事に気づく。最後にレストハウスに寄った時にはあった、という記憶しかなく、滑ってる時なのか着替えてる時なのかわからず、でもまぁ仕方がないと早々に諦める。次はOMEGAだな、などと言いながら。帰宅後仕事を再開するがどうも端末の調子が悪いと思ってたら、考え中のまま動かなくなる。何度やっても同じ状態になってしまい、ファイルの整理やらをしたが全く意味なし。気づかなかったが勝手に色々書き換えられたりしている。そういえば保存していた設定情報も何故か勝手に削除されたり最近していたしなぁ…とこちらはなかなか再インストールという決断に行き着かず。だらだらとバックアップを取りながら再インストール開始。これで直らないと厳しいなぁ;;


なんとか復旧完了…。しかし消耗品だね。

Leave a Reply