undergarden

部屋にいつの間にか置いてあったを読んでしまい(反応を観察する為に計画的に置かれた地雷だった)こんなものを立ち上げる。MH2日記かなぁ…と悩んでいたのだけれど更新の有無から考えてこちらに。そのMH2は最近は全くオンラインに入れずにいる。FF12が終わったから入ろうと思っていたのだが、まだ書けない私情に夜を費やしていて断念中。しかも最近は規則正しい生活(夜寝て朝起きる)がちと無理矢理ながら送れているのであまり遅くまで出来ないしなぁ、という所。フレとランクが離れてきていて寂しいが仕方無し。何だか面倒事(と言ってはいけない)が毎日ひとつずつ増えてく感じがしてもうちょっとスマートにならないかしらと両手で握ってみるが握った端からこぼれ落ちてしまい、結局ひとつひとつ片付けるしかないのね、と。3月末なのに長野はまた雪。

Leave a Reply