undergarden

帰宅

8月末に再度修理に出ていたMacBookProが帰宅。意外と早かった。しかもバッテリー交換プログラム対応機種だったらしく、バッテリーも無料で交換されてきた。前回はこちらの対応も無かったからやはり手抜きだったのかしら。何はともあれ環境が元に戻ったのは嬉しい。G4は流石にもう遅い。
夏の真っ直中が過ぎたのにフットサルの練習でこの夏初めて身の危険を感じる。目眩がしてきて暫くして頭痛も伴った。水をいつもより多めに取っていたら治まったけれど、あれはやばかった。と思う。ただそんな中、謎の回転をするボールを蹴った。どう蹴ったらあの回転になるのか。話題のジャイロ。もう2度と蹴れないだろうなぁ…。


iPod nanoは新しいものが出る度に見た目が悪くなっていく。iPod touchは触ってみたいけれど所有欲は湧かないなぁ。最近のAppleのデザインは何となく子供っぽくなってきてて魅力を感じない。

Leave a Reply