undergarden

MT4

だいたい4〜5ヶ月周期で訪れる急性不眠症(勝手に命名)に陥りここの所眠れないでいたが、仕事中にやっと睡魔に襲われ(しかも出先で)、さっさと帰り、諸々の用事を済ませて夕方そのまま座布団の上に寝転がる。でもまぁすぐには眠れないだろうと思っていたがあっさりと寝付けた。途中何度か起きて何かをしたがぼんやりとしか思い出せない。まだ暗い朝方にはっと気づくように起き上がるが、頭は久しぶりの長い睡眠でぼんやりとしていて、何故かキッチンの片付けと風呂掃除に取りかかった。どうせなら、とそのまま湯船にお湯をためて入る。何ヶ月ぶりか。毎日風呂に入っている人はどれだけ毎日幸せになれるのだろうか、と思いながら、湯船の中でまた短い睡眠に落ちた。
movabletype4にアップデートしたが、どうも失敗したらしい。エントリーの投稿画面などで不具合。怖いな、とデータベースを含めバックアップを取っておいたのでダウングレードは出来るのだが、大部分はまともに動いているからどうしようかしら…。スパムコメントがかなり減ったからなぁ…。次のマイナーバージョンはいつかしら。

One Response to “MT4”

  1. genta より:

    テスト。
    CaptchaがMT標準で使えるようになってる。

Leave a Reply