undergarden

後半

そういえば今年はそんな状態になっていないな、と五月病だと聞いて思う。なんだかんだと動いていたからかしら。フットサルの試合会場にて中学以来の先輩、後輩と再会。10月にそのチームと対戦するらしい。今日の試合は大敗。自身の前半の動けなさを何とかしなければ。後半、1得点1アシスト。ファールを貰おうとして転んだ際に打った膝が大分腫れてしまってちゃんと曲げられない。3週間前から痛みの引かぬ右足の親指も気付いたら結構腫れていた。腰もまぁ相変わらず痛い。全て今年に入ってから。20代後半に突入する準備のような。

4 Responses to “後半”

  1. yuya より:

    ひさしぶり
    やっぱり体にがたが来るらしいねー
    最近ぜんぜん運動してないからやばいです。

  2. genta より:

    久しぶり。
    かなり来るよ、治りも遅いし…。
    今は…大阪?

  3. yuya より:

    そう大阪です。
    まだ慣れてないす。
    むつきに会ったよ。
    遊びに来ることあったらがしがし連絡してくださいな。

  4. genta より:

    おぉ。
    じゃあ関西方面の旅でも計画しようかなw
    その時はよろしく。

Leave a Reply