undergarden

MEMO

ネットで色々と調べながら制作をしてるとメモとして常にブラウザが開いている。しかもいくつも。しかもそれぞれにタブも沢山。備忘録って程でもないけれど後でまた見られる様にと開いたままにしてあるのだけれど、制作が長引くとだからその分端末も落とせなくなる。今は2日間つけっ放し。前の会社では私以外端末は落とす人がいなかったのでそれがノーマルなのかな、と思ったけれど色々と不安だし、貧乏性なのか使ってないのについているのが嫌だから落としていた。だから嫌なの。開いてるページをブックマークすれば良い事なのだけれどそれも何か嫌。ブックマークってのが気に入らない。自分だけじゃん?みたいな。だから整理しない…。という事でblogにメモしてくことにする。これなら外からでも見られるし、右クリックで新規タブで簡単に開けるしね。つって、ブックマークを整理すれば良いだけの話なんだよね。横着なんだかどうなんだか。横着なんだろうけれど。

One Response to “MEMO”

  1. sms lテ・n utan kreditupplysning

    Ist舁let f anser om en r舩tegang fskott pa din arbetsplats , hamnar hantering din webb snabb lan fskott

Leave a Reply