undergarden

MT-3.2-ja-2

仕事でMovable Type3.2-ja-2をインストールしたのだけれど、何か前よりインストールが面倒になった。インストールマニュアルを見たけれど前よりこれも雑になってないかしら。中身は洗練された感じはあって使いやすくなってる(基本は変わっていないけど)。インストールが面倒になってその後が良くなった、ってどうなんだろう。始めてcgiを設置した時を考えたら躓くだろうかなぁ、と思う。このmtもアップグレードしようと思ったけど、こちらは更に面倒そうなので保留。頭痛と吐き気でこれ以上はやってらんない。今日は早めに寝よう。

Leave a Reply